CLOSE
NEWS

あえて無駄を取り入れる。トレンドを逆手に取ったニューブランド、ユアセルフがスタート。

昨今のファッション志向は、“シンプル”や“ミニマル”など、無駄を削ぎ落としたスタイルが主流となっています。

その無駄をあえて、ライフスタイルとして取り入れてみようという発案から生まれたニューブランド〈ユアセルフ(urself)〉が今シーズンからスタートします。テーマは「シーズンやテーマを設けるコレクションブランドでも、いわゆるファッションブランドでもない」と定義。あえてユーザーに対して発信しないという他のブランドとは異なるマインドを持っています。

ブランドコンセプトは下記の通り。

“urself” is not a collection brand, also not a so-called fashion brand.
We will release various products irregularly.

What we release may not be necessary for your lives.
However, we believe that those useless things will enrich your own life.

There is no suggestions from us.
I hope your own life will be fulfilled with your choice.

様々なものを不定期にリリースするという試みのもと、今回第一弾として、33、38インチの2サイズのデニムとチノパン、ブランドコンセプトがプリントされたTシャツが近日中にリリース予定。

古着もそうであるように、かっこいいものは時に不自由で、それを自分らしく着こなすことがファッションという想いで、あえてビッグサイズをチョイスしたとのこと。こういった無駄を選択し、自身のスタイルを豊かにして欲しいというブランドの心情を感じ取ることができます。

また、展示会は一切行わず、新作ヴィジュアルが公開されたその日からオンラインストアで購入できます。

シーズンルックやオフィシャルサイトが近日公開されるとのことなので、まずは毎日更新されるオフィシャルアカウントをチェックして、続報を待ちましょう。

Text_Ryotaro Miyazaki


I am
電話:03-6452-2247
www.instagram.com/urself.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS