CLOSE
NEWS

猛虎魂ここに極まれり。阪神タイガース×アーバンリサーチのコレクション。

在阪球団である阪神タイガース。NPB全12チームのなかでも、とりわけ熱狂的なファンがついており、その人気の高さはみなさんが知るところ。今回は、同じく関西発のセレクトショップ「アーバンリサーチ」とタッグを組み、阪神愛の詰まったアイテムをリリースします。

必死のパッチで頑張るでTee ¥4,300+TAX

すきやねんで 阪神 Tee ¥4,300+TAX

ロゴサコッシュ ¥3,800+TAX

今作のテーマは“SUKI YANEN HANSHIN(好きやねん阪神)”。テーマだけ見ると“どれだけ虎柄やねん”と思ってしまいますが、そこは「アーバンリサーチ」。シンプルなデザインで、汎用性の高いアイテムに仕上がっています。また、ファンにはおなじみのセリフ“HISSI NO PACCHI DE GANBARUDE(必死のパッチで頑張るで)”を落とし込んだアイテムも。お立ち台で聞ける日が増えるといいですね。

レインポンチョ ¥5,200+TAX

ビニール傘 ¥1,900+TAX

ビニール傘 ¥1,900+TAX

さらに「アーバンリサーチ」が展開する雨具ブランド〈アメメ アーバンリサーチ(ameme URBAN RESEARCH)〉とのコラボレーションアイテムも発売。これからはじまる梅雨も、タイガースのアイテムと一緒なら、なんなく乗り越えられるでしょう。

6月1日(金)から「アーバンリサーチ」各店で発売開始です。また、本コレクションを購入した人は、先着で金本監督や人気選手のサイン入りステッカーがプレゼントされるんだとか。オンラインストアでは、阪神タイガースのマスコットキャラクターであるトラッキーもモデルとして躍動中!

Text_Keisuke Kimura


アーバンリサーチ
www.urban-research.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS