CLOSE
NEWS

目、目、目!とことんキャッチーなバンズ×ムーンアイズのコラボレーション。

01_MG_0427+

この特徴的な目のモチーフ、見覚えのある方も多いのでは。アメリカ発のカスタム・カー・カルチャーである「ホットロッド」を代表するメーカー〈ムーンアイズ(MQQNEYES)〉です。

〈ムーンアイズ〉は創業者「Dean MQQN」の時代から〈バンズ(VANS)〉とともにコラボレーションを手がけてきました。今回リリースされるのは、〈バンズ〉のアイコンともいえる二つのスニーカー、Sk8-HiとSlip-Onです。

01IMG_9211

Slip-On ¥7,560inTAX

01IMG_6890

Slip-onには、創業当時のカタログの表紙をデザインとして用い、履いた時にちらりと見える赤いアウトソールがポイントに。

01IMG_6779

Sk8-Hi ¥9,720inTAX

01IMG_8982

SK8-Hiはスエードのイエローアッパーに、アイコンともいえる「目」のロゴをグラデーションで表現。シューレースホールのトップには、リベットを配置しています。

キュート&キャッチーなシューズボックスも見逃せないポイント。モータースポーツの歴史に思いを馳せてみるもよし、とにかくこのキャッチーな見た目で選ぶもよし。発売は12月4日!ぜひ注目を!

Text_Taiyo Nagashima


MOONEYES

電話:045-623-9662
www.mooneyes.co.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS