CLOSE
NEWS

色で遊ぶ、着方で遊ぶ。ワンダーランドの2018AWコレクションが早くもお披露目。

6月に入り、次第に夏日も増えてきた今日。ヘビーローテーションしていたロングスリーブのトップスやフルレングスのパンツから夏仕様に軽快なTシャツやショーツにシフトしていこうかなと考えている方も少なくないはず。

そんななか、早くも大阪発のブランド〈ワンダーランド(wonderland)〉による、2018秋冬コレクションが公開されました。

子どもの視点で捉えたようなユーモア溢れる遊び心をデザインとして取り入れながらも、洗練されたシルエットやサイズバランスなどで多くのファッションピープルを魅了する〈ワンダーランド〉。

来シーズンのテーマは特に設けずに、“play with color,play of how to wear(色で遊ぶ,着方で遊ぶ)”というイメージで、アイテムのカラーと着用する人とのバランス感を意識したコレクション。同ブランドらしい自由な発想でファッションを楽しもうという心意気がコレクションを通じて垣間見ることができます。

インナーに差し色として、ヴィヴィッドなカラーを入れたり、リバーシブル仕様のコートやブルゾンの片側を派手な色に設定するなど、シンプルなウェアに見えつつも、随所に遊び心を散りばめています。

また、コレクションの目玉となるカバーコートには、背面にマントのような着脱可能の共地が付属し、背中に垂らしてポンチョのようにスタイリングしたり、前に覆い被せてフード仕様にも出来る着方のバリエーションが楽しめます。

ミニマルと個性が同居した次回のコレクション。今から到着が楽しみです。

Text_Ryotaro Miyazaki


not wonder store
住所:大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション101
電話:06-6110-5466
notwonderstore.blogspot.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS