CLOSE

NEWS

原宿から新たなスニーカームーブメントを。アトモスの原宿2号店がオープン。

スニーカーシーンを牽引するセレクトショップ「アトモス(atmos)」。ショップ名の由来はatomosphere(大気)からきていて、大気のようにそこに必然的に存在するよなショップを目指しています。2000年に起きたスニーカーの一大ムーブメントのなか、東京・原宿にフラッグショップをオープン。以来、様々なブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをリリースし、スニーカーヘッズを魅了きました。

そんな「アトモス」が“スポーツブランドとファッションの融合”をテーマにしたコンセプトショップ「アトモス 原宿2号店」が6月9日(土)にオープンします。屋号では初の試みとなる、カタカナ表記で“アトモス”とし、これまでにありそうでなかったショップをユーザーに発信していきたいという想いを込めました。

テーマの通り、スニーカーはもちろんインポートブランドからドメスティックブランド、オリジナルアイテムまでを網羅。

スニーカーシーンが隆盛を極める昨今。原宿から新たな潮流を生み出すこと間違いなしのこちらのショップに、ぜひ一度訪れてみることをおすすめします。

Text_Ryotaro Miyazaki


アトモス 原宿2号店
住所:東京都渋谷区神宮前3-22-7
電話:03-5474-5215
atmos-tokyo.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS