CLOSE
NEWS

エドウインが関西エリア初のコンセプトショップを大阪にオープン。限定商品もあり!

満を持してと言ったところでしょうか。ジャパニーズデニムブランド〈エドウイン(EDWIN)〉が6月8日(金)、大阪・南堀江にコンセプトショップをオープンしました。2016年に東京・原宿にオープンした「EDWIN TOKYO HARAJUKU」に次ぐ2店舗目です。

このコンセプトショップ、ジャパンメイドのベーシックデニム、リメイクモデルなど、他店舗では買えない商品が多数あるのが特徴です。

建物は、築50年の自動車整備工場をリノベーション。昔ながらの町工場の雰囲気と、デニムのインディゴをイメージして建てられたそうです。

オープンを記念して、大阪や堀江の街並みをデザインした「BOXロゴTシャツ (大阪Ver.)」や、カスタムジーンズなどの限定商品も発売。また、オープン当日は、フラワーアーティストYUKO BITO氏が店舗外壁をキャンバスにフラワーアートを行います。17時~20時はパーティーも開催され、来店者には特製ステッカーやドリンクを配布。商品購入者にはノベルティもプレゼントされるんだとか。

お近くの方はぜひ足を運んでみてください。日本のデニムの良さを、再確認できるはずです。

Text_Keisuke Kimura


EDWIN MINAMI HORIE
オープン日:6月8日(金)

住所:大阪市西区南堀江1丁目12番21号
電話:06-4393-8666
www.edwin.co.jp

TOP > NEWS