CLOSE
NEWS

トーマス メイソンのシャツ生地を使用した、ユニバーサルプロダクツとスタイリスト私物のウエストポーチ。

¥13,000+TAX

サコッシュに次ぐネクストバッグとして脚光を浴びているウエストポーチ。ちょっとした外遊びから旅行時のサブバッグとしてなど何かと便利で、何と言っても両手が空くのが魅力的です。

そんなベーシックアイテムであるウエストポーチを〈ユニバーサルプロダクツ(UNIVERSAL PRODUCTS)〉とスタイリストの山本康一郎さんがディレクションを行う〈スタイリスト私物〉がモダンにアップデート。

通常はナイロン素材を使うことが多いウエストポーチですが、このコラボレーションモデルは英国を代表するファブリックメーカー〈トーマス メイソン(THOMAS MASON)〉のシャツ生地を採用し、上品に仕上げられています。

また、〈ユニバーサルプロダクツ〉がインラインでリリースしているものより、ファスナーの開きを両端1cmずつ広く設定することで、より中身を取り出しやすい仕様にシフト。さらに、本体とストラップ部分の縫い目をなくすことで、ミニマルな印象に。

リリースを記念して、〈オルウェイス(Alwayth)〉による〈スタイリスト私物〉のステッカーがちょうど入るサイズのケースが付属する嬉しい特典も。ウエストポーチとステッカー入り特注ケースがセットで圧縮パックに梱包された状態で販売されるとのこと。こういった細かい工夫も物欲をそそりますね。

いつものカジュアルなスタイルにもいいですが、カチッとしたコーディネートのハズしアイテムとしても役立ちそうですね。6月16日(土)から「1LDK」及び1LDK ONLINE STOREにて発売。

Text_Ryotaro Miyazaki


1LDK
住所:東京都目黒区上目黒1-8-28 マンション鈴鹿1-A
電話:03-3780-1645
1ldkshop.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS