CLOSE
NEWS

気軽にサーフィンを楽しむなら、キャッチ サーフ × エイチ ビューティ&ユースのソフトボードはいかがでしょう?


サーフィン初心者はもちろん、ベテランサーファーの遊び道具としても人気の高いソフトボード〈キャッチ サーフ(CATH SURF)〉と「エイチ ビューティ&ユース(H BEAUTY & YOUTH)」がコラボレーションモデルを発表しました。デッキカラーはホワイトに、ボトム部分にはチェッカー柄をあしらったモノトーンカラーのクールな一枚となっています。

CATCH SURF × H BEAUTY&YOUTH ¥66,000+TAX

ベースとなるモデルは「ODYSEA 7-0 PLANK」を採用しています。スポンジ素材ゆえ柔らかくて軽量なので、持ち運びにも便利。その一方で、サーフボード特有の“しなり”もしっかりと味わえるので、熟練のサーファーもきっと楽しめるはずです。今回のコラボレーションに合わせて、Hロゴのホットスタンプ(ブラック、ライトオレンジ、ライトグリーンの3色から選べます)を用意し、ボードの好きな箇所に押してくれるサービスも行っているそうなので、気になる方はぜひこの機会にどうぞ。

また、6月22日(金)〜7月17日(火)の期間は、バリー・マッギーとのコラボレーションを含めたモアバリエーションのポップアップも店頭で開催しているとか。いよいよ夏もすぐそこまで迫ってきました。存分に謳歌するなら、いまのうちから「エイチ ビューティ&ユース」で準備しておくことを勧めます。

Text_Yosuke Ishii


H BEAUTY&YOUTH
住所:東京都港区南青山3-14-17
電話:03-6438-5230
store.united-arrows.co.jp/shop/hby

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS