CLOSE
NEWS

秋冬シーズンに向けて、HYKEがショートムービーを毎週更新。

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)〉とのコラボレーションでも話題になった〈ハイク(HYKE)〉が、秋冬シーズンに向けたショートムービーを公開しました。

2018年秋冬のインスタレーションのために撮影した素材が切り分けられ、10本のショートムービーとして毎週InstagramFacebookで更新されていくとか。ご覧のムービーは1本目で動画で、最後には2本目へ続く “TO BE CONTINUED” の文字が現れます。

様々なファブリック、髪の毛、肌といった、生活に根ざした要素たちモノクロで描かれていく様子は、まるで〈ハイク〉の世界観をそのまま映し出しているかのよう。〈ザ・ノース・フェイス〉のロゴが一瞬見えることから、来季のコラボレーションも期待できそうです。

各ブランドは秋冬シーズンに着手していて、さらにいえば今週はパリで2019年春夏メンズファッションウィークが開催されています。ファッションの動きは目まぐるしい、とあらためて実感しますよね。新しい季節のトレンドやシーンを見据えてファッションを楽しむことも、やはり忘れてはいけません。

Text_Rei Kawahara


HYKE
www.hyke.jp
Instagram
Facebook

TOP > NEWS