CLOSE
NEWS

エアウォークの名作「ONE」を、セレクトショップのルイスが別注。

国内の気鋭ブランドを中心とした多彩なセレクトを軸に、モードとストリートのミックスコーディネートを提案する「ルイス(Lui’s)」が、ブランドで初めて〈エアウォーク(AIRWALK)〉とコラボレーションアイテムを発売します。

Lui’s × AIRWALK ONE ¥12,800+TAX

別注のベースになったのは、92年発売のモデル「ONE」。独特の丸いシルエットと高い耐久性、機能性によって、全米にブームを巻き起こしました。

〈ルイス〉のブランドカラーともいえる、ブラックで彩られたスウェード仕様に別注。サイドやシュータン、ヒール部分のロゴは、すべてパープルカラーに統一されています。

ボリューム感のあるルックスはそのまま、履きやすくなるようにラストに少し改良を加えられているのだとか。別注によってグッと印象が引き締まった「ONE」にぜひ足を通してみてください。発売は7 月中旬予定です!

Text_Rei Kawahara


Lui’ s 新宿店
住所:東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿5F
電話:03-3357-3588
発売:7月中旬
取扱い店舗:Lui’ s、Lui’ s/EX/store 全店舗
サイズ:26、27、28、29cm
luis-net.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS