CLOSE
NEWS

ホカ オネオネのベストセラーモデル、クリフトンがついに5代目へ進化。

極圧のソールが目印のランニングシューズといえば、〈ホカ オネオネ(HOKA ONE ONE®)〉でしょう。そのキャッチーな語感が手伝って、そろそろブランド名を覚えた方も多いはず。履いたひとをやみつきにする “雲の上を歩くような履き心地” はもう体験しましたか?

この度、〈ホカ オネオネ〉の数あるモデルの中でも、現在に至るまでに数々の賞を獲得し、世界中のランナーに支持されているベストセラーモデル「CLIFTON」がアップデートされました。

5代目モデルとなった「CLIFTON 5」は、優れたクッション性と軽さはそのままに、新しいエンジニアードメッシュを採用。今回のアップデートでアッパーの通気性とフィット性が向上しています。以下はウィメンズモデル。

CLIFTON 5 ¥17,000+TAX

また、発売にあわせて、「CLIFTON 5」を試し履きできるイベントを全国のランニングステーションやスポーツ専門店、ランニングクリニックにて開催。場所や日程はこちらの特設サイトにてご確認を。

すでに驚くほどの履き心地を実現している「CLIFTON」ですが、また進化してしまったようです。まだ体感していない人はお近くのイベントに足を運んでみてください。販売は、全国のスポーツ・アウトドア専門店、一部セレクトショップ及びホカ オネオネ公式サイトです。

Text_Rei Kawahara


デッカーズジャパン
電話:0120-710-844
www.hokaoneone.jp

TOP > NEWS