CLOSE
NEWS

クラフトビールメーカーがつくる、ビール好きにはたまらない夢のようなキャンプ場。

静岡県伊豆市・修善寺に農園型ブルワリーを構え、モルトやホップ、酵母といった素材の味を活かした香り豊かなビールを提供しているクラフトビールメーカー〈ベアードブルーイング〉。中目黒や原宿、高田馬場など都内にもタップルームを展開している同社が、地元・修善寺にキャンプ場をつくっているのをご存知でしょうか?

キャンプ場跡地だったブルワリーの前のピクニックエリアを舞台に、第一段階としてはキャンプができるようにグラウンド整備、シャワー室整備、フード&ビールカーの設置を目指し、クラウドファウンディングで支援者を募集しています。

6月1日には仮オープンしているキャンプ場。クラウドファウンディングは7月31日まで実施しています。

ベアードブルーイングが提供する多種多様なテイストのクラフトビールを、ご覧の環境で楽しむことができます。

緑豊かな場所で、周囲には名湯が点在する、この最高の環境で美味しいビールを嗜める…。まさにビール好きにはたまらない夢のようなキャンプ場。利用するだけではなく、支援者の1人としてキャンプ場づくりに参加してみてはいかがでしょう?

Text_Hiroshi Yamamoto


BAIRD BEER
bairdbeer.com

ベアードブルワリーガーデン修善寺 キャンプ場復活プロジェクト
a-port.asahi.com/projects/camp-baird/

CAMP BAIRD
camp.bairdbeer.com

TOP > NEWS