CLOSE

NEWS

自然あふれる暮らしがしたいなら、BESSのカントリーログで決まりです。

BESS〉という住宅のブランドをご存知でしょうか? “住む” より “楽しむ” をスローガンに掲げたログハウスのブランドで、見かけたことがある方も中にはいるはず。

住むだけで気持ちが大らかになるようなリラックスムードが漂う自然の木をふんだんに使った〈BESS〉の住宅。今回は数あるログハウスの種類の中から、削り出しの無垢材で積み上げられた「カントリーログ(COUNTRY LOG)」をご紹介します。

ほかの住宅よりも粗野で自然な空気感が演出されている「カントリーログ」。アメリカの映画に登場するような長折れの屋根と広いデッキスペース、斜めの天窓など、ワクワクするような暮らしができそう。

例えば、家族がゆったりと暮らせる開放感が魅力のモデル「カラマス」は、リビング・ダイニングやロフトが広々と設計されていて、大胆に配したオープン階段が空間にリズムをつくっています。2階のロフトスペースとは大きな吹き抜けで繋がっていて、夢にまで見たような生活を送ることができます。

「カントリーログ」のほかにも、シンプルな設計のものからドーム型のものまで、〈BESS〉が提案する暮らしのスタイルはさまざま。気になった方はお近くのBESSに足を運んでみてください。公式サイトでもわかりやすく紹介されているので、そちらも合わせてチェックすることをオススメします。

Text_Rei Kawahara


BESS
www.bess.jp
COUNTRY LOG
www.bess.jp/countrylog/
お近くのBESSはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS