CLOSE
NEWS

ラルフ ローレン ホームから、犬の刺繍がチャーミングなスローピローが届きました。

rlhtop

Holiday Dog throw pillow 各¥30,000+TAX

アメリカン・トラディショナルの雄、ラルフ ローレンの世界観をそのまま反映したホームコレクション〈ラルフ ローレン ホーム(Ralph Lauren HOME)〉より、ホリデーシーズンの新作スローピローが到着しました。

タータンチェックの上には、それぞれアイコニックなイングリッシュブルドッグとヨークシャテリアの刺繍を施して。対して裏面はパイピングと同色のベルベットをあしらって上品に仕立てました。

チャーミングでありながら、そこかしこに漂う優雅な雰囲気はまさにラルフ ローレンの真骨頂といったところ。優しい肌触りやフェザーの中芯など、クッションとしての気持ち良さも申し分ありません。

チェスターフィールドソファに合わせて憧れのニューイングランドスタイルを手に入れるもよし、カウチソファーの上で愛犬と一緒に寝そべって寛ぐのもよいでしょう。

これから寒くなるにつれ家で過ごす時間もきっと増えるはず。そんなとき、ちょっと贅沢な気持ちにさせてくれるクッションなんて如何でしょう?

Text_Yosuke Ishii


ラルフ ローレン

電話:0120−3274−20
www.ralphlauren.co.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS