CLOSE
NEWS

クレイジーパターンが新鮮。コンバースのジャパンモデルをビリーズが別注しました。

¥15,000+TAX

昨今のファッションシーンにおいて、空前のスニーカーブームが到来しています。そういったムーブメントの中で、よく目にするのが〈コンバース(CONVERSE)〉の傑作「オールスター」。USA企画やヴィンテージ、現行品など様々なモデルがありますが、ジャパンメイドのモデルが世界的に注目されているのをご存知ですか。

福岡県久留米市で職人の手によって、一つ一つ丹念に製作されています。目の詰まった上質なキャンバス生地をアッパーに施し、生成りのアウトソールやコットンシューレースを採用するなど、ヴィンテージライクな雰囲気が最高なんです。

その世界的に注目されているジャパンモデルを、なんとスニーカーショップ「ビリーズ(BILLY’S)」が別注。〈コンバース〉の人気マテリアルである「83カモ」をはじめ、オレンジやグリーン、ネイビーのキャンバス生地をすべて異なる箇所に配置し、クレイジーパターンにシフト。配色のバランスもいい感じです。

気になる発売日は7月13日(金)。現在、オンラインストアにて先行予約を受け付けているので、気になる人は早めのチェックを。〈コンバース〉ラヴァーにぜひとも履いてほしい渾身の一足です。

Text_Ryotaro Miyazaki


BILLY’S ENT 渋谷店
住所:東京都渋谷区神宮前 6-23-7
電話:03-5466-2432
billys-tokyo.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS