先日、『フイナム』のニュースで紹介した、〈ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)〉のポップアップストアが伊勢丹新宿店本館1階にオープンしました。まず目に飛び込んでくるのが、鮮やかなオレンジを使ったストアデザイン! モノグラムで覆われた外観がよく見るとトランクのデザインになっているのも特徴の一つです。
このストアで展開されているのは、キム・ジョーンズによる最後のシーズンのもの。2018年秋冬メンズコレクションを代表する商品が揃っています。モノグラムをあしらったスニーカーやバッグを始め、アイコニックな “LV” をプリントしたTシャツやドリズラー、ネオンカラーのニット、バスケットボールシャツ…。どれもキムらしいポップかつスポーティなデザインで、いますぐ着てみたくなるものばかり。しかもすべて国内先行発売です。
さらに、このストアだけの限定商品(下写真)も! モノグラム・キャンバスを使った黒のボストンバッグやショルダーバッグに加えて、手に取りやすいTシャツなどもラインナップ。売り切れが予想されるだけに、気になるかたは早めのチェックがおすすめです。詳しい商品情報は「ISETAN MEN’S net」で紹介されています。
このオープンに合わせて、伊勢丹新宿店本館のウィンドウディスプレーが〈ルイ・ヴィトン〉で覆われ、館内にある2つのエスカレーターの手すりがモノグラムモチーフというちょっとしたサプライズも。
このポップアップストアは7月17日(火)まで。いち早く、話題のコレクションを店頭でチェックできる絶好の機会です。気になるひとはぜひ訪れてみて!
Text_Ryo Muramatsu
LOUIS VUITTON FALL-WINTER 2018 MEN’S POP-UP STORE
期間:7月4日(水)〜17日(火)
場所:伊勢丹新宿店本館1階=プロモーション
営業:10:30〜20:00
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
電話:0120-00-1854
https://jp.louisvuitton.com