CLOSE
NEWS

ランニングシーンを席巻する注目のテクノロジーを搭載した最新モデル、登場。

ナイキ ズーム ヴェイパーフライ 4%により、ランニングシーンに新たな厚底ムーブメントを起こしている〈ナイキ(NIKE)〉。その最新作として、同様の感覚を維持しながらも、デイリーランニングに適したモデル「ナイキ ズーム ペガサス ターボ」が登場します。

ミッドソールにはエネルギーリターンが85%にも及び、メンズで238グラム(28cm)という超軽量のナイキ ズーム X フォームを採用。さらに内部のプレートを省き、耐久性と安定性を高めるためにナイキ リアクト フォームで補完することで、日々のランニングに適したクッション性を実現しています。

ナイキ ズーム ペガサス ターボ ¥19,440+TAX

ナイキ ズーム ヴェイパーフライ 4%同様に流線型のヒールの特徴的なフォルムに、アッパーではシームレスで透明なメッシュを合わせ、フライワイヤーケーブルによって繊細なフィット感の調整を可能に。また、アッパーの中央に大胆の太い一本線が、アイコニックなルックスを際立たせています。

エリウド・キプチョゲやシャーレーン・フラナガンといったトップアスリートの意見を反映させながらも、よりデイリーに仕上げられた注目作。気になる発売は8月2日(木)からです。

Text_Hiroshi Yamamoto


NIKE カスタマーサービス
電話:0120-6453-77
NIKE.COM/RUNNING

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS