CLOSE
NEWS

ウェルメイドな何かを集めたイベント、ウェルノード スタンドの第二回が開催されます。

ファッションとそれ以外のなにかを組み合わせた有機的なイベント「ウェルノード スタンド(walenode stand.)」。ユニセックスのセーターブランド〈ウェルノード(walenode)〉が中心となって、趣向を凝らしたコラボレーションを展開している催しです。

前回は「セーターと野菜と生蜂蜜」でしたが、二回目となる今回は「写真館と珈琲とシャツ」です。

その内容はというと、写真家の角田みどりによる写真館に、焙煎豆卸専門コーヒーメーカー〈カフェ ロストロ(CAFE ROSTRO)〉 、そして今回のためにオリジナル生地を使用したメンズのシャツとワンピースを制作した〈ウェルノード〉によって構成されています。

それぞれが丁寧に何かを紡いでいるということで共通しているものたち。なんとなくイベントの輪郭が見えてきた感もある「ウェルノード スタンド 」。今回も期待大ですね。

Text_Ryo Komuta


walenode stand.2 写真館と珈琲とシャツと。
会期:7月21日(土)〜22日(日)
時間:10:00~18:00
会場:Homspun
住所:東京都渋谷区富ヶ谷1-16-3 富ヶ谷ハイツ1階
問合せ:info@walenode.com

角田みどり写真館
midori-tsunoda.com/shashinkan

CAFE ROSTRO
rostro.jp

walenode
walenode.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS