CLOSE
NEWS

若者の強烈なバイタリティーを表現。A|X アルマーニ エクスチェンジの2018年秋冬キャンペーン。

セールのシーズンが過ぎさり、各ブランドの2018年秋冬コレクションが立ち上がりはじめています。服そのものはもちろんですが、シーズンの切り替わりのこの時期は広告キャンペーンにも注目です。

A|X アルマーニ エクスチェンジ(A|X ARMANI EXCHANGE)〉の2018年秋冬キャンペーンは、“新しいエネルギー、自発的に起きる影響力、驚き” がテーマ。ビジュアルには、世界的に活躍するリー・イーフォン、マーティン・ギャリックス、セラ・マーリーの瑞々しい若手スター3名が起用されました。

リー・イーフォン(Li Yifeng)
中国で圧倒的人気を誇る30歳の歌手・俳優

マーティン・ギャリックス(Martin Garrix)
世界でもトップクラスのDJ&プロデューサー。弱冠22歳で「DJ MAG TOP100」で2年連続(2016年、2017年)ナンバー1の座を獲得

セラ・マーリー(Selah Marley)
R&Bシンガーのローリン・ヒルと、レゲエ界のレジェンドであるボブ・マーリーの息子ローハン・マーリーの娘。ファッションモデルとして注目を浴びている19歳

都会的なファッションを感じさせる鮮烈なビジュアル。ネオンと鮮やかな色彩によって若者たちのエネルギッシュな感性と強烈なバイタリティーが表現されています。ミラノのとある歴史的建物の中で撮影されたのだとか。

ジョルジオ・アルマーニはこのキャンペーンに、以下のようにコメントしています。

このキャンペーンでは、モデルのセラ・マーリーを新たに選び、DJのマーティン・ギャリックスと俳優のリー・イーフォンとのコラボレーションの再起用を決めました。彼らのような多才な才能が撮影を通じて仲間となり、新たな流れを生み出しました。これこそがアルマーニの世界と新しい世代の間をつなぎ、自由で、カジュアルで、クリエイティブな〈A|X アルマーニ エクスチェンジ〉というブランドで私が表現したかったことなのです。

また、2018年秋冬キャンペーンの動画は公式オンラインサイトのほか、各SNSで順次公開される予定です。こちらも合わせてチェックしてみてください。

© Billy Kidd
Text_Rei Kawahara


ジョルジオ アルマーニ ジャパン
電話:03-6274-7070
www.armaniexchange.com/jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS