CLOSE
NEWS

ゴラッソ! トム ブラウンがFCバルセロナのパートナーに!

あっという間に終わってしまったワールドカップ。寝不足から解放されたと同時に“ワールドカップロス”になっている人も多いのではないでしょうか。そんな虚しい気分を紛らわせてくれるニュースが飛び込んできました。〈トム ブラウン(Thom Browne)〉とリーガエスパニョーラの名門、FCバルセロナがパートナーシップを締結したとのこと!

2018-2019年シーズンから3年間、アウェイマッチとチャンピオンズリーグの移動時に〈トム ブラウン〉のスーツを着用するそうです。

以下、トム・ブラウンのコメントです。

「世界で活躍するアスリートたちとのコラボレーションは私にとって大いなる喜びです。私たちと同じ価値観を共有するチームに着用いただけることを光栄に思います。ユニフォームは、チームを精神力と仲間を一丸にする力があり、個性を表現できる基盤を提示してくれます。トップアスリートは優れたロールモデルであり、ユニフォームを着ている彼らの自信とエネルギーにより若い世代に良い影響を与えてくれることを願っています」

メッシやスアレスに加え、ワールドカップで大活躍だったクロアチア代表のラキティッチら多くのスター選手が所属するFCバルセロナ。ピッチ内でのプレーも楽しみですが、ピッチ外で〈トム ブラウン〉を纏い歩く姿、いまから楽しみです。

Text_Keisuke Kimura


トム ブラウン ジャパン
電話:03-6712-6348
www.thombrowne.com

TOP > NEWS