CLOSE
NEWS

意外なコラボ! サンスペルと英国の美術学校によるTシャツが登場。

1768年に開校したイギリスの国立美術学校「ロイヤル・アカデミー・オブ・アーツ」。ロンドンの中心部のピカデリーにあるこの学校は美術館を併設し、観光名所の一つになっています。創設から250周年を迎えた今年、数年に及ぶ建物の改装が終了し、一般公開されたことでも話題に。

今回、〈サンスペル(SUNSPEL)〉が「ロイヤル・アカデミー・オブ・アーツ」と組んだTシャツを発売します。特徴は、イギリス人の昆虫学者モーゼス・ハリスの色彩論から着想を得たというカラーバリエーション。全色揃えたくなるような色使いが印象的で、コーディネートのアクセントにおすすめ。

Tシャツは〈サンスペル〉の定番の型。ブランドを代表するコットンジャージー素材 “Q82” を使っているため、とても柔らかく心地いい肌触りが魅力です。今回の企画では全6色のうち、日本では4色を展開するそう。生産はもちろんイギリス・ロングイートンにある自社工場です。

このコラボレーションアイテムは、7月23日(月)から〈サンスペル〉のオンラインストアで購入可能。ますます暑くなりそうなこの夏の主役に取り入れてみてはどう?




各¥10,000+TAX(S〜Lサイズ展開)

Text_Ryo Muramatsu


サンスペル
www.sunspel.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS