CLOSE
NEWS

スタイリスト坂元真澄が私物の植物を大放出! 今週末は中目黒のプロッド・プランツ・マーケットへ。

プランツラバーとしても知られるスタイリストの坂元真澄さんが、私物の植物を大放出します。いま話題の塊根植物や人気の多肉植物、はたまた一風変わった珍奇植物まで、坂元さんの審美眼にかなったセンスの良い植物が、〈フィグベル(PHIGVEL)〉の旗艦店「プロッド(PROD)」の軒先に7月21日(土)、22日(日) の2日間限定で並びます。


手塩にかけて育てたという植物は、どれも元気で美しい形をしたものばかり。人気のパキポディウムから、最近注目を集めているオベサなど、マニアも納得の品種がラインナップされます。多数用意したというフラワーベースの品揃えも見逃せません。争奪戦が予想されるので、気になっている方は早めに行くことをお勧めします。


また22日(日)は、以前フイナムでも取材した吉祥寺の「タコスショップ(TACOS Shop)」も出店します。目黒川沿いで涼みながら美味しいタコスを頬張り、植物に触れる。この週末は「プロッド」に集合ですね。

Text_Yosuke Ishii


PROD PLANTS MARKET
会期:7月21日(土)、22日(日)
時間:12:00 〜 19:00
場所:PROD
住所:東京都目黒区青葉台2-17-10-1F
電話:03-6427-8345
※雨天延期

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS