CLOSE
NEWS

ゾウの保護を支援するため、ロエべがエレファントバッグを発売!

ノット オン マイ プラネット タン エレファント ミニ バッグ ¥184,000+TAX

インフルエンサーたちによって運営され、ファッションの側面からゾウの密猟や象牙危機に対する意識を高めることを目的としている団体「ノット・オン・マイ・プラネット(KOMP)」と〈ロエベ(LOEWE)〉がコラボレーションし、限定の “エレファント バッグ” を発売しました。

〈ロエベ〉のアイコニックな「アニマルシリーズ」のバッグに、ケニア北部に住むサンブル族の女性たちによる精巧なビーズ細工があしらわれた、“特別仕様” のバッグです。

KOMPのグローバルアンバサダー、ドウツェン・クロース

売り上げは、同じくゾウの保護団体である「エレファント・クライシス・ファンド」に全額寄付されます。

ケニア北部に住むサンブル族

サンブル族の女性によるエレファント バッグのためのビーズ細工

ファッションの舞台でトレンドを牽引しながらも、世界の環境保護にも目を向けて着手する。いちファッションブランドの枠を超えて、世界の人々に影響を与えられる大きなパワーを持っていることが、 “メゾン” と呼ばれるブランドの由縁なのでしょう。日本での発売はロエベの公式オンラインサイトのみなのでご注意を。

Text_Rei Kawahara


ロエベジャパン カスタマーサービス
電話:03-6215-6116
www.loewe.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS