CLOSE
NEWS

アディダスの技術を総動員したスニーカーP. O. D. Systemに新色登場。制作秘話を収めた映像も公開。

今年6月に発表された〈アディダス オリジナルス((adidas Originals)〉のモデル「P. O. D. System」。抜群の履き心地とクッショニングで、発表から間もないにも関わらず虜になる人が続出しています。製品がいかに優れたものか、こちらの記事も確認してみてください。

各¥15,000+TAX

満を持して登場した新色は3色。前作とは違い落ち着いたカラーパレットで、普段のコーディネートにも取り入れやすそうです。

また、新色の登場に際して、「P. O. D. System」の誕生の裏側に迫るドキュメンタリーフィルムを公開。〈アディダス〉のグローバル デザイン シニア バイスプレジデントのニック・ギャルウェイやデザイナーのレナ・グロネックへのインタビューのほか、デザインチームによる制作風景などが収められています。

「P. O. D. System」を支えている哲学を、ギャルウェイは次のように話しています。

「私たちには素晴らしい過去があり、素晴らしい未来が待っている。P. O. D. System は真に過去と未来を繋ぐ一足である」

長年シューズ界を牽引し、名作を生み出し続けている〈アディダス〉。その名作たちを一度バラバラにし再構築、そしてできたモデルが今作なんです。どうですか、足を通してみたくなりませんか? 気になった方はぜひ全国の「アディダス オリジナルス ショップ」や取り扱い店で確認してみてください。きっと歴史の重みを感じられるはずです。

Text_Keisuke Kimura


アディダスグループお客様窓口
電話:0570-033-033
shop.adidas.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS