CLOSE
NEWS

ホカ オネオネのBONDIが全面刷新。よりフワッフワで、快適になりました。

機能性はもちろん、語感のよさも相まって知名度急上昇中の〈ホカ オネオネ(HOKA ONE ONE)〉。本来はランニングシューズですが、最近は街履きのユーザーも多く見かけるようになってきました。

クッショニングとミッドソールの厚さがひとつのウリですが、なかでも〈ホカ オネオネ〉のアイコン的モデル「ボンダイ(BONDI)」はひときわフワフワ。そして8月中旬、その「ボンダイ」が生まれ変わり、「ボンダイ6」へとアップデートされます。

進化を遂げた「ボンダイ」は、優れたクッション性とグリップ性はそのままに、通気性の高いアッパーを採用。さらに、軽量で耐久性の増したアウトソールになっています。走る推進力が増し、より長い距離を快適に走れる仕様になったわけです。

BONDI 6 各¥21,000+TAX

街履き派はとくに気になるであろうカラーは、ブルー、ブラック、グレーの3色。

そして今回は、極上のクッショニング、軽さ、走り心地を体感できる試し履きイベントも開催されます。ランニングステーションやスポーツ専門店およびランニングクリニックなどで順次開催。イベント当日には〈ホカ オネオネ〉のキャラクター「走るマシュマロ」も登場するんだとか! イベントの開催日や場所は、特設ウェブサイトより確認できます。

シューズ界の寵児ともいえる〈ホカ オネオネ〉。この機会にぜひ、その履き心地を体感してみてはいかがでしょうか。

Text_Keisuke Kimura


HOKA ONE ONE
電話:0120-710-844
www.hokaoneone.jp

TOP > NEWS