CLOSE
NEWS

水原希子と5lackをモデルに迎えたアディダスのキャンペーン。あの名作を見つめ直す。

スニーカーの永久定番といえば何を思い浮かべますか? 各々、多少の違いはあれど、誰もが納得するであろう〈アディダス〉の「スタンスミス」と「スーパースター」。

後世に伝わる普及の名作である2足は、たぶんなくなることはないでしょう。でも、当たり前にあるものだから、目新しさは感じない。

そこで〈アディダス〉は、「スタンスミス」と「スーパースター」の魅力をもう一度見つめ直すためのキャンペーンをスタートしました。その名もDISCOVER、“発見”です。

新たな視点を、価値観を、可能性を発見していくキャンペーン。モデルにはファッションやカルチャーと強い結びつきがある水原希子と、ラッパーの5lackが起用されています。

本キャンペーンではさまざまなスタイルが提示され、そのなかから自分らしいスタイルや、スタイリングの幅を発見していく。そうすることで、両スニーカーの魅力をさらに知ってもらおうという試みです。また、2人が出演しているキャンペーンムービーも〈アディダス〉の公式SNSアカウントで公開中。

特設サイトもありますが、見ているだけで欲しくなっちゃうのでご注意を。

Text_Keisuke Kimura


アディダスグループお客様窓口
電話:0570-033-033
shop.adidas.jp

TOP > NEWS