CLOSE
NEWS

英国の老舗メーカーの生地を採用した、グラフペーパーの極上シャツ。

THOMAS MASON Long Sleeve B.D Shirt ¥25,000+TAX

1796年にイギリスで創業したシャツ生地メーカー〈トーマス メイソン(Thomas Mason)〉。1850年代には、ロイヤルファミリーをはじめとする上流階級に親しまれ、創業から200年以上経ったいまでも確固たる地位を築いています。

そして今回、「グラフペーパー(Graphpaper)」では定番の「オックスフォードシャツ」に〈トーマス メイソン〉の生地を採用したシャツを、8月11日(土)より発売します。

エジプト産の超長綿を使用した生地は、滑らかな肌触りと程よいコシがあり着心地抜群。さらに、ボックスシルエットでアームを細めに仕上げているため、インナーとしてはもちろん1枚で着ても野暮ったさが一切なし! 秋口なんかは1枚あったら何かと重宝するはずです。

4色展開で、すべてブルーを基調としたストライプ柄。どんなパンツにも合わせやすいカラーが揃っています。

老舗メーカーの生地と日本のクリエイティブの融合。ぜひ店頭で、そのクオリティの高さを確認してみてください。

Text_Keisuke Kimura


Graphpaper
住所:東京都渋谷区神宮前5-36-6 ケーリーマンション1A/2D
􏰀電話:03-6418-9402
graphpaper-tokyo.com

Graphpaper HIBIYA
住所:東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷3F
電話:03-6205-4860

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS