CLOSE
NEWS

ファセッタズムが、ディアドラの名作をリデザイン。

diadoraFACETASM000

diadora FACETASM INTREPID ¥26,000 +TAX

1948年に登山靴メーカーとして誕生し、今ではサッカー、テニス、ランニング、サイクリングといった多岐にわたるスポーツシーンでも愛されている〈ディアドラ(diadora)〉。

この度、今をときめく日本のブランド〈ファセッタズム(FACETASM)〉とコラボレーション。1999年に登場したランニングシューズの名作「イントレピッド」が復刻されました。

ooo111

当時〈ディアドラ〉と契約していたトップアスリートが着用したシグネチャーモデルで、独自のソールの構造による高い安定性とクッション性を備えています。アウトソールとのバランスを考慮した、フィット感の高いラスト(靴型)を採用しているところも特徴。

また、毛足の長い高品質のスエードをあしらったアッパーには〈ファセッタズム〉の2016年秋冬シーズンのテーマカラーであるグリーンを施し、落ち着いた色味ながらもインパクトのある一足に仕上がっています。

日本国内では〈ファセッタズム〉のお店をはじめとする限られたショップのみの展開。気鋭のドメスティックブランドによる巧みなアレンジの一足を、ぜひ試してみてください。

Text_HOUYHNHNM


DMR inc.
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷2-9-11
電話:03-5770-3040
diadorajapan.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS