CLOSE
NEWS

こだわりの一着を。サイのバイカージャケットをフィーチャーしたカスタムオーダー会が開催。

〈サイ(Scye)〉のフラッグショップである「サイ マーカンタイル(Scye Mercantile)」のオープン1周年を記念して、バイカージャケットのカスタムオーダー会が8月24日(金)〜27日(月)の期間で開催されます。

〈サイ〉の人気アイテムであるバイカージャケットにフィーチャーした今回のイベント。ノーカラーのモーターサイクル、スタンドカラーのシングル、バティングのダブル、比翼フロントのダブルの4型をベースに、7種類の高品質レザーと14色のカラーバリエーションの中から自らのためだけの1着をカスタムすることができます。

メンズは3サイズ、ウィメンズは2サイズを展開。今回は特別に袖丈の調整ができるので、より自身の体型にあったモデルに仕立てることが可能に。また、イベント期間内に店頭アイテムの購入者先着100名にオリジナルブラシがプレゼントされる嬉しい特典も。

4日間限定という貴重な機会なので、興味のある方はぜひ足を運んでみてください。詳細は下記にてチェックを。

Text_Ryotaro Miyazaki


バイカージャケットカスタムオーダー会
期間:8月24日(金)〜27日(月)
会場:Scye Mercantile
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-54-1
電話:03-5414-3531
※価格は¥220,000〜(素材によって金額が異なります)
※オーダー商品のため、キャンセル・返金不可
※オーダー時に、金額の30%を前払い
※10月中旬から下旬納期予定(前後する可能性あり)

TOP > NEWS