CLOSE
NEWS

ソフの設立20周年を記念したニューブランドがローンチ。その名もSOPH.20。

裏原が隆盛していた1990年代後半から現在に至るまで、東京のファッションシーンを先導している〈ソフ(SOPH.)〉が今年の秋冬シーズンでブランド誕生20周年を迎えます。それを記念して、ニューブランド〈SOPH.20〉が8月27日(月)にローンチされます。

¥12,000+TAX

¥12,000+TAX

¥12,000+TAX

¥10,000+TAX

¥7,000+TAX

¥6,000+TAX

新たなプロジェクトとして立ち上げられた同ブランドは、〈ソフ〉の設立20周年を迎える2018年秋冬シーズンから1年間限定で展開されます。シンボリックなブランドロゴを落とし込んだベーシックな服や小物などが多数ラインナップされる予定。

¥2,500+TAX

各色¥14,000+TAX

¥8,000+TAX

¥2,500+TAX

各色¥3,800+TAX

このロゴのデザインは、ファッションブランドのアートディレクションや Massive Attackのアートワークなどを行うトム・ヒングストンが担当。〈ソフネット(SOPHNET.)〉のアイコンであるスコーピオンロゴのデザインを手掛けていることでも知られています。

今後、様々なプロジェクトを予定しているとのことなので、随時その動向を追ってみましょう。まずは、第一弾のアイテムの仕上がりをオンラインストアで確認してみてください。

Text_Ryotaro Miyazaki


SOPH. TOKYO
住所:東京都渋谷区神宮前3-34-10
電話:03-5775-2290
soph.net

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS