CLOSE
NEWS

櫨山創大、伊藤潤、THE FASCINATEDによる未知の作品展が開催されます。

生々しくて力強い作風が特徴とされる画家・作家の櫨山創大と、名古屋を拠点に活動する画家の伊藤潤、静岡県のセレクトショップ「doodle&haptic」主催のサボテン巡回展「THE FASCINATED」による展示「SMOKE」が、鎌倉小町のスナック跡地のギャラリー「スナック山びこ跡地」にて8月17日(金)より開催されます。

実は展示自体の全貌はまだ明かされてはいませんが、方々で活躍する三者の共作ということで、足を運んだ先にどんな世界が広がっているのか、ぜひ目撃したいところ。アートワークやタイトルを見る限り少し禍々しいのに、どこか愉快な作品展になりそうな予感がします。

見る者の心に侵入し心を鷲掴みにするような櫨山さんのクリエイションと、コラージュ技法を用いた伊藤さんの奥行きのある表現に、「THE FASCINATED」の一癖あるファンキーなサボテンがクロスオーバーした、なんとも気になる展示。週末は由比ヶ浜で海水浴を楽しむと同時に、こちらにもぜひ。

Text_Rei Kawahara


GROUP EXHIBIION「SMOKE」
会場:スナック山びこ跡地
住所:神奈川県鎌倉市小町2丁目8-9 秋山ビル2階
期間:2018年8月17日(金)〜8月23日(金)
時間:19:00〜24:00
入場料無料

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS