CLOSE
NEWS

キス トリーツ トーキョーのオープン1周年を記念して、和風テイストのアイスクリームとシェイクを2日間限定販売。

ニューヨーク発のスニーカーセレクトショップ「キス(KITH)」のオーナー、ロニー・ファイグが手掛けるシリアルバー「キス トリーツ(KITH TREATS)」の東京店がオープン1周年を記念して、いまの季節にぴったりのアイスクリームとシェイクを8月25日(土)〜26日(日)の期間で限定発売します。

黒ごまのクッキーとペーストを掛け合わせた、和風テイストのアイスクリーム。ブラックココアパウダーを加えることで風味が強調されます。仕上げに赤のスプリングを振りかけて、彩りと食感のアクセントを。

アイスクリームと同様に黒ごまをたっぷりと使用したミルクシェイク。サクサクとした食感のシリアルとクッキーをミックスしたホイップクリームがプラスされ、深いコクが口の中に広がります。

また、ここでしか手に入れることのできない超限定数のアパレルも販売されます。詳細は公式のインスタグラムで随時情報を更新予定なので、くれぐれもお見逃しなく。

Text_Ryotaro Miyazaki


KITH TREATS TOKYO
住所:東京都渋谷区神南1-19-14
電話:03-6416-1147
instagram.com/kithtreatstokyo

TOP > NEWS