CLOSE
NEWS

アンバイとナンガがつくった、外遊びに最適な屈強ダウン。

涼しい日も増えはじめ、そろそろ冬物にも食指が動く頃ではないでしょうか? 今回紹介するのは「アンバイ ジェネラル グッズ ストア(UNBY GENERAL GOODS STORE)」と〈ナンガ(NANGA)〉がコラボレーションした、外遊びのためのダウンです。

¥38,000+TAX

ベースは〈ナンガ〉の名作「タキビ ダウン ジャケット」。それに「アンバイ ジェネラル グッズ ストア」のエッセンスをたっぷり注ぎ込み、よりアウトドアらしいデザインに仕上げています。

オリジナルはフードが付いていますが、今作はフードを排し、よりすっきりした印象に。ワークジャケット然とした色使いやディティールも、外遊びが好きな人たちにはたまらないのではないでしょうか。これを着て、落ち葉の上に薪をくべて、焼き芋。そんな光景が目に浮かびます。

表生地には〈ナンガ〉オリジナルの難燃素材を使用。だから、焚き火をやってるときに火の粉が少々降っても問題なし。さらに760フィルパワーのダウンも封入されているので、とても暖かいです。ポケットが多いことも外遊びではうれしいポイントではないでしょうか。手袋もヘッドランプも文庫本も、なんでもいれられちゃいます。ワークジャケット然とした色使いやディティールも今作の特徴です。

9月14日(金)まで「アンバイ ジェネラル グッズ ストア」全店とオンラインストアで予約を受付中。また、店舗で予約した方は特典として、スペシャルポーチもプレゼントされます。

ダウン、ポーチともに数に限りがあるので、欲しい方はお早めに!

Text_Keisuke Kimura


アンバイ ジェネラル グッズ ストア
www.unby.jp

TOP > NEWS