CLOSE
NEWS

スタイリスト梶雄太がディレクション、撮影、スタイリングと全方位で活躍したセットのフォトブックをご覧になりましたか?

岡山県・児島のカジュアルウエアブランド〈セット(SETTO)〉のフォトブックがリリースされました。

全40ページに及ぶ写真とスタイリングを手がけたのは、数々の雑誌や広告でスタイリストとして活躍する梶雄太さん。最近ではそのオリジナリティが爆発している発想力と企画力を武器に、クリエイティビティディレクターやカメラマンとしても活躍しています。なにをやってもちゃんと梶節になっている、さすがの男です。

この冊子も制作のディレクションから携わり、全カット岡山県で撮り下ろしているという気合の入り具合。

話が前後するようですが、〈セット〉は国内外のブランドへの素材提供で知られる岡山県・児島のテキスタイルメーカーである株式会社ジャパンブルーから2014年に誕生したカジュアルウエアブランド。

素材の開発もデザインと捉え、テキスタイルの企画・販売で得たノウハウをもとに糸、生地、色、形にこだわった商品を瀬戸内海の町から提案しています。

フォトブック「理科子」は、ひとりの女性の表情をさまざまな角度で捉え、リリカルに表現した冊子です。〈セット〉取り扱い店舗で無料配布中。

夏もそろそろ終わりに差し掛かろうというところですが、プール、青空、海といったエモな日本の夏が閉じ込められた誌面をぜひ楽しんでください。

Text_Shinri Kobayashi


SETTO
http://www.setto.jp/

TOP > NEWS