CLOSE
NEWS

アーティスト、m.j.kとしての顔も! モデルのaReKが自身7度目となる個展を開催。

ペインター、グラフィックアーティストのm.j.kとして、ときにはモデルとして活動するaReK(アレック)が、自身7回目となる個展「TOKYO WONG」を8月31日(金)より原宿の「kit gallery」にて開催します。

5年ほど書き続けてきた、毒のあるキャッチーなキャラクターたちを描いた今回の展示。会場内には家が建ち、お酒や会話を、音楽と一緒に作品を存分に満喫できる空間が用意されているとか。

群馬の山奥にある家具メーカーに勤める富田学さんとコラボレーションした作品や、〈ハラキリ(haraKIRI)〉というアクセサリーブランドとの組んだアイテムも展示されます。作品やグッズの販売もあるそう。

ファッション誌のモデルとして見たことがある方は多いと思いますが、アーティストとして知っている方は少ないのでは? 開催は9月9日(日)までなので、この機会にぜひ訪れてみてください。

Text_Rei Kawahara


TOKYO WONG
開催:2018年8月31日(金)〜9月9日(日)
時間:13:00〜21:00
会場:kit gallery
住所:東京都渋谷区神宮前 2-31-3 宝栄ビル 2F-A
www.instagram.com/mjk_mjk/?hl=ja

TOP > NEWS