CLOSE
NEWS

バング&オルフセンの新型イヤホン。今作も抜け目なし。

1年前は、ワイヤレスイヤホンを使っている人を見かけることは少なかったです。けれど、いまは1日に何十人ものユーザーを見かけます。それと同時に市場も拡大を続けているわけですが、なかでも〈バング&オルフセン(Bang & Olufsen)〉のイヤホンはひと際評価が高い。音質、デザイン性ともに、業界屈指の実力を誇っています。そしてこの度、待望の新作が登場しました。

Beoplay E6 ¥32,900+TAX

今作は、アクティブなライフスタイルを送る層に最適なデザインになっています。ハウジングは水滴や汗、湿気に耐えうる設計だし、装着したときの安定感は抜群。ランニングしているときも、ジムでトレーニングしているときも、汗で壊れたり、はずれてしまう心配はいりません。思いっきり集中できます。また、左右のイヤーピースに埋め込まれたマグネットを合わせるだけで電源が切れたり、使用中の充電が可能になったりと、細かい部分もしっかりアップデート。もちろん、マイク内蔵のリモコン付きです。

〈バング&オルフセン〉の直営店とオンラインストアではすでに発売されていますが、一部取扱店では9月上旬から販売開始。また、2018年秋冬の限定カラーであるダークプラムは、9月後半発売予定です。

ワイヤレスイヤホンに乗り換えようとしている方で、アクティブな方。ぜひこの1本を候補にいれてみてはいかがでしょうか?

Text_Keisuke Kimura


TFC
電話:03-5770-4511

B&O PLAY
www.beoplay.com

TOP > NEWS