CLOSE
NEWS

テバのサンダルじゃない新作は、アクティビティにも、街にも最適。

夏の相棒である〈テバ(Teva)〉ですが、近年、スポーツサンダルのノウハウを生かしたシューズのリリースも相次いでいます。今回紹介するのもそのひとつ。ストレスフリーで1日中履いていても疲れない1足に仕上がっています。

PERALTA ¥15,000+TAX

「ペラルタ」と名付けられた今作は、90年代に発売されていたシューズから着想を得てデザインされています。そして、アッパーには撥水加工を施した天然皮革やネオプレン素材を使用。クッション性とグリップ性のあるソールはさすがといったところ。〈テバ〉を象徴するストラップも忘れていません。

PERALTA CHUKKA ¥19,000+TAX

ミドルカットのモデルも展開されます。やっぱり、アウトドアで遊ぶときは、ミドルカットだとなぜか安心しますよね。両モデルとも、幅広の面ファスナーを採用しており、着脱がラクなのもうれしい点。

今作の販売を記念し、9月1日(土)〜14日(金)の期間、「アトモス(atmos)」各店にて先行販売を実施します。また、〈テバ〉の公式サイトでは9月3日(月)より予約受付を開始。一般発売は9月15日(土)からです。

そろそろ、サンダルからシューズへと変わる季節。秋の1足に〈テバ〉のコンフォータブルなシューズ、いかがでしょうか?

Text_Keisuke Kimura


Teva
jp.teva.com

TOP > NEWS