CLOSE
NEWS

自身の意志や目標を書き込もう。ザ・ノース・フェイスの新コレクション・ING COACH JACKET COLLECTION。

群雄割拠のアウトドアブランドのなかで、燦然と輝きを放つ〈ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)〉。これまでに培ってきた高い技術とハイセンスなデザインを融合させたプロダクトは他の追随を許しません。

新たなラインナップとして、ING COACH JACKET COLLECTIONと題したコレクションが加わりました。

¥17,000+TAX

このコーチジャケットのバックには、〈ザ・ノース・フェイス〉のタグラインである「NEVER STOP EXPLORING」の“ing”の前をブランクにして、個人の意志や目標を自由に記入することが可能。“それらにコミットし続けるためのコーチは自分自身”という意図が込められています。

第一弾は絶賛発売中で、第二弾は10月5日(金)を予定しています。この空白に自分なりの言葉を書き込んで、自分を表現してみてはいかがでしょうか。

Text_Ryotaro Miyazaki


ザ・ノース・フェイス スタンダード
住所:東京都渋谷区神宮前6−10−9 原ビル1F-4F
電話:03-5464-2831
goldwin.co.jp/tnf

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS