CLOSE
NEWS

古着屋が作るオリジナルアイテム。こだわりがギュッと詰まっています。

¥15,000+TAX

スケートボードやアウトドアといったアメリカンカジュアルを主体とした原宿の古着屋「シエスタ(SIESTA)」。同店の人気アイテムであるオリジナルパンツがアップデートされて登場します。

スケーターのユニフォーム的存在である〈ディッキーズ(Dickies)〉の名モデル「Chef Pant」をベースとしたこのパンツは、これからの季節に最適な厚手のコットンツイルを使用。

ウエストはゴム仕様になっているので、イージーパンツのようにラクに着用できます。深めのポケットの中には、カラビナを付けられる工夫が。すっきりとしたテーパードシルエットもいまの気分にぴったりです。

¥14,000+TAX

また、併せて紹介したいのが〈W.Z.SAC〉と共作したシンプルなバックパック。毎回発売するたびに完売する人気アイテムで、今回はパープルが新色で加わりました。

生地は耐久性に優れたCORDURA®性のナイロンをチョイス。飽きのこないベーシックなデザインが物欲を駆り立てます。

オーナーの青木さんのこだわりが凝縮されたこれらのアイテム。まずはそのクオリティを確かめにショップに足を運んでみましょう。

Text_Ryotaro Miyazaki


SIESTA
住所:東京都渋谷区神宮前3-21-22フィールドビルB1F
電話:03-6804-3817

TOP > NEWS