CLOSE
NEWS

ユナイテッド アスレは、もうTシャツだけじゃない。最新ルックをチェックしてみてください。

ブランク(無地)のアイテムを主軸に、豊富なアイテムを展開する〈ユナイテッド アスレ(United Athle)〉が今シーズンのルックを発表しました。

「無地Tってどこも同じじゃないの?」なんて声もありますが、〈ユナイテッド アスレ〉は消費者を第一に考えた信念から、例えば看板Tシャツ「s/#5001」に使用する糸を、一般的に使用される「カード糸」よりもワンランク上質な「セミコーマ糸」をセレクトしたり、製品の随所に工夫を凝らしています。ちなみに、「セミコーマ糸」だと不良部分を取り除いた綿花を使用した糸なので、毛羽が少なく染色後の発色がキレイに仕上がるそう。

まさに “いま” らしいストリートな空気感をはらんだ最新ルックの写真の一部はこちら。無地のTシャツだけでなく、〈ユナイテッド アスレ〉はパーカ、プルオーバー、コーチジャケットなどのアイテムも展開しているんです。

中にはニューヨークで撮影されたカットも。こちらはうって変わってリラックス感のある柔らかい表情が映し出されています。

〈ユナイテッド アスレ〉の本気度が伺えるルックの全貌はこちらから。全商品リーズナブルですし、秋に備えて買い溜めも良さそうです。

Text_Rei Kawahara


United Athle
united-athle.jp/lookbook/

TOP > NEWS