CLOSE
NEWS

すでに話題になってます。即完売したナイキのリアクト エレメント87を、アンダーカバーがアレンジしたモデルが発売へ。

今年の6月に〈ナイキ(NIKE)〉が発売したランニングシューズ「ナイキ リアクト エレメント 87」。ご存知の方も多いとは思いますが、発売されると同時に、予想通り一瞬で店頭とオンラインから姿を消したインラインモデルのほかに、そのときすでに発売が決まっていた同モデルがあったんです。それがパリ・メンズ2018年秋冬コレクションで発表されていた〈アンダーカバー(UNDERCOVER)〉モデル。

インラインの即完売をうけて苦水を飲まされた方、もしくはもとから〈アンダーカバー〉モデルを狙っていた方。お待たせしました、ついに9月13日(木)に発売です。

〈アンダーカバー〉の常識を覆すような感性や、ほかとは一線を画す奇抜なデザインメイキングが乗り憑ったような4色展開の「リアクト エレメント 87 x UNDERCOVER」。もともと特徴的なデザインですが、いい意味でさらにえぐみがプラスされています。それはご覧のルック写真でもお分かりでしょう。

「Nike SNKRS アプリ」「NIKELAB MA5」「ドーバーストリートマーケット ギンザ」「アンダーカバー」など一部の販売店で発売です。

Text_Rei Kawahara


NIKE カスタマーサービス
電話:0120-6453-77
www.nike.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS