CLOSE
NEWS

ティファニーブルーのリングボックスを特別なものに。新たに始まった刻印サービス。

先日、『フイナム』で紹介した〈ティファニー(TIFFANY & CO.)〉の刻印サービス。これはパーソナライゼーションプログラム「MAKE IT MY TIFFANY」の一つで、好きな文字をシルバーやゴールドでスモールレザーグッズに入れられるというもの。イニシャルやメッセージを刻印して、自分だけのアイテムをつくることができるんです。

今回紹介するのは、エンゲージメントリングのボックスへの刻印サービス。こちらも二人のイニシャルや記念日など、いくつかのバリエーションの中から好きな文字を入れることができます。しかも、無料というのが嬉しいポイントです。

このサービスも「MAKE IT MY TIFFANY」の一環で、9月8日にスタートしたばかり。「ティファニー銀座本店」「ティファニー銀座本店 ブライダルブティック」でエンゲージメントリングを購入した方が対象なのでお間違えなく。

せっかくなら “ティファニーブルー” のボックスも自分たちだけのものにしたいですね。エンゲージメントリングを購入予定の方は、この情報を頭の片隅に入れておいてもいいかもしれません。

Text_Ryo Muramatsu


ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
電話:0120-488-712
www.tiffany.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS