CLOSE
NEWS

ついに東京にも旗艦店がオープン。ストーンアイランドのラインナップはここでチェックを!

ミリタリーの文化を根底に置いた生地選び、圧倒的なパフォーマンス力、スポーツシーンひいてはストリートの薫りを感じさせるデザイン性。〈ストーンアイランド(STONE ISLAND)〉にファンが多いのは、複数の要素が高いクオリティで混ざり合っているからでしょう。

年齢や人種を問わず幅広い層から根強い人気を誇る〈ストーンアイランド〉ですが、世界22店舗目のフラッグシップストアとして、9月14日(金)に東京店がついにオープンします!

南青山に誕生する初のフラッグシップストアは、むき出しのコンクリートとガラスで構成された2階建て。店内には〈ストーンアイランド〉と〈ストーンアイランド シャドウプロジェクト〉のコレクションが一堂に会します。

展示スペースの床には、ダイヤ型に加工された大きな石とスチール材、天然オーク材、アルミニウム、ファイバーグラス、カーボンが敷き詰められ、間にはカラフルなガラスやクリアガラスが。見て美しい内装に仕上がっています。

来月10月5日(金)には、フラッグシップストアのオープンを記念した特別なジャケットも発売される予定だとか! 日本で〈ストーンアイランド〉を手に入れたいなら、まずはここを訪れるのが吉でしょう。

Text_Rei Kawahara


STONE ISLAND TOKYO
オープン:2018年9月14日(金)
住所:東京都港区南青山5-5-4
時間:11:00〜20:00
電話:03-6427-6148
www.stoneisland.com/jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS