CLOSE
NEWS

ウィズムとダブレット。2匹の猛獣が営む動物園がオープンします!

「LVMH プライズ」を受賞し、勢いに乗る〈ダブレット(doublet)〉。世界各地で熱狂的な打ち出されている、いまもっともアツいブランドのひとつです。そんななか、他とは明らかに異なる打ち出しをしているショップが盟友ともいえる「ウィズム(WISM)」です。

この両者が組むと、毎回何かが起こるわけですが、今回のテーマは「doublet zoo」。そう、動物園です。

昨年、好評だったファーのブルゾンを、力強くメタモルフォーゼさせています。

とんでもなくリアルな、ヒョウ、ハスキー、フクロウにパンダ。全力でふざけて、全力で作る、それがこのコンビなわけです。

¥78,000+TAX(以下同様)

問題のこの動物たち。京都の着物職人が手作業でエアブラシとハンドペイントで、1点づつ仕上げています。通常のプリントではないので、着たり、揺れたりしてもプリント、つまりかわいい動物たちの顔が崩れません。

ちなみに、ヒョウにハスキーがインライン、フクロウとパンダが「ウィズム」の別注です。

発売日の明日は「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2018」。要するにお祭りです。店内にオリを入れたり、デパートの屋上にあるパンダの乗り物を店頭でも乗れるようにするなど、そこまでやる!?的な仕込みっぷり。

こちらのブログでも触れていますが、すでにかなりの問い合わせがある模様。どうしても手に入れたい方は早めに動いた方が良さそうです。

Text_Ryo Komuta


WISM 渋谷店
03-6418-5034

WISM 新宿店
03-5361-7760

WISM 堀江店
06-4390-4050

TOP > NEWS