CLOSE
NEWS

クリエイティブディレクター・南貴之が、群馬の名店をジャックする!

織物の町として知られる群馬県桐生市で、40年ものあいだトレンドを発信し続けるショップ「エスティー・カンパニー(st company)」。新しいものが見つかる出会いの場として、県内にとどまらず県外にも多くのファンを抱えています。

Photo by Kohei Take

今年の3月にリニューアルした同店は、創造的で安らぐ空間に生まれ変わり、ますますパワーアップ。それに拍車をかけるかのごとく、この度「グラフペーパー(Graphpaper)」のクリエイティブディレクター・南貴之さんが降臨します! そしてショップをジャック!

1階のイベントスペースでは、メンズ、ウィメンズともに豊富なバリエーションを取り揃え「グラフペーパー」の世界観を表現。2階のカフェスペースでは、南さんが世界中から買い集めてきた骨董品やヴィンテージがところ狭しと並びます。さらに架空の運送会社をイメージしたモバイル型コンセプトストア「フレッシュサービス(FreshService)」の出張オープンや、オリジナルテキスタイルで好評を博す〈ルーマー(loomer)〉も登場。

また、イベント初日には南さんも在店するとのこと。近隣にお住まいの方もそうですが、隣県の方もぜひ、この貴重な機会に「エスティー・カンパニー」を覗きに行ってみてはいかがでしょうか。きっと素敵な出会いが待ってるはずです。

Text_Keisuke Kimura


Graphpaper pop up shop
会期:9月22日(土)〜10月8日(月)
場所:群馬県桐生市川岸町177−4
電話:0277-43-6308
時間:11:00〜20:00
www.stcompany.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS