CLOSE
NEWS

ダウン界の雄、ナンガのホームページがリニューアル。気になるコンテンツが多数追加されました。

アウトドアファンから絶大な人気を誇るダウン製品のパイオニア〈ナンガ(NANGA)〉のホームページがリニューアルしました。

今回のリニューアルで、〈ナンガ〉のダウンについての知識やこだわりをまとめた「KNOWLEDGE」のページと、アンバサダーへのインタビューや、開発秘話などが語られる「FEATURE」などのコンテンツが新しく追加され、〈ナンガ〉の驚くほど高い機能性の秘密を知ることができる内容になっています。

現在「FEATURE」のページでは、リニューアルの第一弾として、ピオレドール(優秀な登山家に贈られる賞)を受賞した登山家の花谷泰広さんによる “3人用寝袋の開発” にまつわるストーリーが掲載されています。

また、「PRODUCT」ページではEC上で商品をダイレクトに購入できるようになり、さらに快適なショッピングが楽しめるようになりました。

アウトドアアイテムの機能を紐解くコンテンツは、興味深いものが多く、フイナム読者もついつい見てしまう方も多いのではないでしょうか? 新しくなった〈ナンガ〉のホームページをこちらから、一度のぞいてみてください。

Text_Rei Kawahara


NANGA
nanga.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS