CLOSE

NEWS

コート エ シエルとタトラスが共作したバッグは、都会的かつスポーティ。

¥51,840 in TAX

ここ数年で認知度が急上昇しているパリ発のアクセサリーブランド〈コート エ シエル(COTE&CIEL)〉。巻貝のようなフォルムのあのバッグ、街で見かける頻度も多くなってきています。そして今回、そんなバッグにエッセンスを加えたのは、イタリア発のブランド〈タトラス(TATRAS)〉。

〈コート エ シエル〉の特徴でもある立体的なパターンとソリッドさに〈タトラス〉の都会的な雰囲気がうまく調和しています。また、両ブランドの名前をプリントしたストラップがスポーティな印象をプラス。

内部には13インチのデバイスを収納できるコンパートメントがあり、外装にはジッパー付きの2つのフロントポケットが付いています。プライベートもそうですが、ビジネスシーンでも活躍すること間違いなしです。

9月21日(金)より「ストラダエスト」のオンラインストアと全店舗にて発売開始。ファッション性と機能性を併せ持つバッグ、ぜひ店頭で確認してみてください。

Text_Keisuke Kimura


TATRAS & STRADA EST 南青山店
住所:東京都港区南青山6-5-39Ⅲビル
電話:03-3407-2700
www.strada-est.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS