CLOSE
NEWS

グッチの世界が堪能できる! 東京・青山の路面店がリニューアルオープン。

いま最も勢いに乗るブランドのひとつ〈グッチ(GUCCI)〉。クリエイティブ・ディレクター、アレッサンドロ・ミケーレによるクリエーションは、ファンタジーとリアリティの要素を兼ね備え、どこか独特なストーリーを感じさせます。キャッチーで遊び心に溢れた服の数々は、ファッション好きのぼくたちの心をとらえて止みません。

ブランドの世界観をダイレクトに感じるなら、9月14日にリニューアルオープンした、東京・青山の〈グッチ〉のフラッグシップショップがいいかもしれません。

3フロア構成の店内は、〈グッチ〉のフルカテゴリーの商品をラインナップ。メンズとウィメンズのウェアはもちろん、バッグ、シューズ、スモールレザーグッズ、キッズウェア、インテリアコレクションである「グッチ デコール」などに至るまで、幅広いアイテムを一堂にチェックすることができます。






さらに、このストアでは「グッチ DIY」も展開。代表的なメンズアイテムがパッチやエンブロイダリーなどでカスタマイズできる他、イニシャルを編み込んでアレンジできるユニセックスのニットウェアも。10月中旬にはウィメンズのDIYプログラムもはじまるそう。

どこか現実とは思えない美しい店内のデザインは圧巻。ストアの中央には、まるで漆器のような装飾を施した手すりの階段も。これは「グッチ青山」だけの特別仕様なのだそう。

冬に向けて、自分の服はもちろん、ギフトを探すのにもこのストアはおすすめですよ。ぜひこの機会に訪れてみて。


Text_Ryo Muramatsu


グッチ青山
住所:東京都港区北青山3-6-7
営業:11:00〜20:00 不定休

グッチ ジャパン カスタマーサービス
電話:0120-88-1921
www.gucci.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS