CLOSE
NEWS

渋谷の古民家で開催される、古き良きマーケットで新しい買い物体験を。

フイナムでも度々紹介している、新しいカタチの合同展示会「PARKS」。

代々木公園前に期間限定ショップ「PARKS」がオープンしています。手がけるのはあの関さん!?

【FOCUS IT. 】物の魅力を一緒に考える。関隼平が10日間限定の「PARKS」をひらく理由。

2016年10月よりスタートして、早くも5回目を迎えました。今回はこれまでの会場だった代々木公園近隣を飛び出し、渋谷並木橋にある古き良き雰囲気を残した築80年以上の日本家屋 「OLDHAUS」にて開催されています。


今回は初めて一般の方も入場できるマーケット「PARKS MARKET」が展示会最終日に開催されます。出展ブランドはこのタイミングでググッと増えて、およそ20弱!

どのブランドも丁寧にものづくりをしており、やみくもに集められたブランドではないことはすぐにわかると思います。ここでしか買えないものなども並ぶようです。

また「杢グレー」を日本で最初に開発した会社が手がけるブランド〈mocT〉に依頼し、「PARKS」のロゴをプリントした半袖Tシャツと、吊り編みスウェットパーカーの2種類をこのマーケットのために制作しています。

歴史を感じさせる渋谷の一軒家にて、新しい出会いがあるかもしれません。三連休の初日の買い物コースに組み込んでみてはいかがですか?

Text_Ryo Komuta


PARKS
日程:9月22日(土) SAT 11:00-17:00
会場:並木橋 OLDHAUS
住所:東京都渋谷区東1-26-32

出展ブランド
blueover
BuddyOptical
Cale
doodle&haptic
ERA
FANTASTICDAYS
FUJITO
GEEK
KaILI
KA N MA
kiruna
mature ha.
mocT
niuhans
ptarmigan
STOCK NO:
S H
TAGSWKGPTY
walenode

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS