CLOSE

NEWS

イマジンの快進撃が止まりません。一周年を記念したミヤギヒデタカ別注のリメイクシャツが傑作です。

IMA:ZINE × GRIZZLY × MIYAGIHIDETAKA ¥45,000+TAX

衝撃のオープンから早一年、大阪・中津のセレクトショップ「イマジン(IMA:ZINE)」の勢いが止まりません。この9月からは一周年企画として、毎週のように別注アイテムのリリースやポップアップショップを開催。ここでしか買えないものを独自に提案しています。今週末の9月29日(土)にリリースされるのは、〈ミヤギヒデタカ(MIYAGIHIDETAKA)〉、大阪を代表する古着店「グリズリー(GRIZZLY)」と共作したトリプルネームのリメイクシャツです。

「グリズリー」がアメリカから買い付けてきた某アメトラブランドのチェックシャツを解体し、〈ミヤギヒデタカ〉のリメイクパターンで仕立てました。左右でチェック柄の大小を分けたデザインも見所です。もちろんリメイクにつき、同じ個体はふたつとない一点モノ。このタイミングのためだけにつくった、限定25着のスペシャルピースとなります。毎度完売が続く〈ミヤギヒデタカ〉のアイテムなだけに、今回も争奪戦が予想されます。気になる方は発売日に「イマジン」に行った方がよさそうです。

しかしながら「イマジン」の動きは相変わらず面白いですね。いろんなブランドとタッグを組みながら、新しいことを発信する姿勢は身を見張るものがあります。その影響力はいまや全国区、一挙手一投足が注目される「イマジン」の特集を、近々『フイナム』でも特集するので、こちらも合わせてご期待ください!

Text_Yosuke Ishii


IMA:ZINE
住所:大阪府大阪市北区中津3-30-4 1F/2F
電話:06-7506-9378
時間:12:00-21:00
instagram:@imazine_osk
imazine.osaka

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS